プロフィール

岸ちぇちぇんみ

Author:岸ちぇちぇんみ
オリジナルモビール・絵本を更新中♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



コラージュ・モビール素材 お花


花コラージュ素材


お花のコラージュ・モビール素材ですヽ(^o^)丿
春になって、どんどんあたたかくなると
道路沿いに、たくさんのお花が咲いています♪

ガーリーイラスト もぐもぐマカロン シマリス


もぐもぐマカロン シマリス


イラストを描きましたヽ(^o^)丿
マカロンと、ちょっとおとめチックなシマリスのロビンです♪

もぐもぐ…マカロンもつまみぐい…

1366×786サイズです
パソコンのデスクトップにどうぞ!

絵本 製本ごっこ2

2~5ページ
絵本製本ごっこ1

6~9ページ
絵本製本ごっこ2

10~13ページ
絵本製本ごっこ3

14~17ページ
絵本製本ごっこ4

18~裏表紙、表紙~1ページ
絵本製本ごっこ5


先日の製本ごっこで使った、画像集ですヽ(^o^)丿
A4サイズでプリントアウトすれば、10センチ×10センチの絵本が作れますよ♪
自分だけのオリジナル絵本を作ってみましょう

絵本 製本ごっこ1

絵本製本ごっこ1


オリジナル絵本「3月の 春さがし」を、製本してみました~♪
製本といっても、画用紙に貼りつけただけなのですが…ヽ(^o^)丿
製本ごっこですね

絵本製本ごっこ4


10センチ×10センチの、ちいさな絵本になりました

絵本製本ごっこ3


こちらが裏表紙です
表紙、裏表紙ともに、コラージュ素材をつかってデコレーションしてみました♪

絵本製本ごっこ2


表紙にはボタンをつけてみました~
お花のかたちですよ↑

絵本製本ごっこ5


表紙を自分でコラージュすれば、自分だけのオリジナル絵本ができますよ
後日、つづきをアップします

コラージュ・モビール素材 ミニコラージュ


コラージュ素材


コラージュ素材2


小さなコラージュ素材ですヽ(^o^)丿
もうデコレーションされているので、そのまま使えますよ♪
もちろん自分で組み合わせて、オリジナルのコラージュにしてみてもおもしろそうですね

プリントアウトのサイズは、A4サイズです

«  | ホーム |  » page top


