プロフィール

岸ちぇちぇんみ

Author:岸ちぇちぇんみ
オリジナルモビール・絵本を更新中♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ガーリーイラスト もぐもぐマカロン シマリス


もぐもぐマカロン シマリス


イラストを描きましたヽ(^o^)丿
マカロンと、ちょっとおとめチックなシマリスのロビンです♪

もぐもぐ…マカロンもつまみぐい…

1366×786サイズです
パソコンのデスクトップにどうぞ!


ガーリーイラスト ファッションショー3


しろくまのお姫様


今回で最後のファッションショーになりますヽ(^o^)丿楽しくおきがえ♪
ファンタジックなお姫様

しろくまのおでかけしろくまの学者さん



ふうせんもってお出かけ   お勉強お勉強っ

しろくまのカッパしろくまのブリーフ



今日は雨の日   そして最後はパンツ一丁!

お気に入りのファッションはみつかりましたか(^^♪

ガーリーイラスト ファッションショー2


しろくまの水兵さん


ファッションショーその2ですヽ(^o^)丿
水兵さんルックがきまってる~

しろくまのミトンしろくまがセクシー



冬はミトンであったかくしなきゃ   ときどきセクシー♪

しろくまの王様


はだかの王様かな?

その3へ続きます…

ガーリーイラスト ファッションショー1


しろくまのワンピース


しろくまちゃんたちの、待ち受け画像集ですヽ(^o^)丿
(携帯待ち受けサイズ)
おすましワンピース

しろくまのワンピース 2


三姉妹♪

しろくまのスイカしろくまの赤ずきん



夏にはスイカだね~   赤ずきんちゃんどこいくのっ?


その2に続きます…

ガーリーイラスト きせかえ人形遊び


しろくまのおきがえ


きせかえ人形遊びができるイラストですヽ(^o^)丿
キレイに切り取って、きせかえあそびしてみましょう♪

きせかえ人形作り方5


きせかえ人形作り方1


用意したものは、B5サイズにプリントアウトした画像と
100円ショップで売っている、マグネットシートです
もちろん厚紙でもオッケーですよ!

きせかえ人形作り方2


マグネットシートにプリントを貼り付け、ハサミで切り取ります
はがれないように、ボンドでしっかりはりました

きせかえ人形作り方3


さあどんどん切りましょう!

きせかえ人形作り方4


できあがり♪

冷蔵庫などにはってはがして遊べるようにしたかったのですが
マグネットシートの磁力が弱かったので、思ったように服のパーツが
くまさんにくっついてくれませんでした><
残念…;

厚めのマグネットシートで作ることをオススメします!

 | ホーム |  » page top


