プロフィール

岸ちぇちぇんみ

Author:岸ちぇちぇんみ
オリジナルモビール・絵本を更新中♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



モビール応用編 オリジナル手帳

花コラージュ素材手帳.1

コラージュ素材で、手帳をデコレーションしてみましたヽ(^o^)丿


花コラージュ素材手帳2

花コラージュ素材手帳.3

自分だけの、オリジナルの手帳がつくれますよ♪
ファイルやノートなど、工夫していろいろつくってみましょう

花コラージュ素材手帳.4


モビール応用編 オリジナル便せん


チョコレートタルト便せん3

チョコレートタルト便せん1


モビール素材をつかって、いつもの便せんをデコレーションしてみました♪

チョコレートタルト便せん2


他の素材でもかわいくできそうですヽ(^o^)丿

チョコレートタルトのマグネット


チョコレートタルトマグネット1

チョコレートタルトのモビール素材をつかった、マグネットですヽ(^o^)丿
きせかえ人形をつくったときと同じように、
100円ショップのマグネットシートにはりつけています♪

チョコレートタルトマグネット2


冷蔵庫のちょっとしたアクセントになってくれて、すっごくかわいいです
もっともっとたくさんつくると楽しそうです!

モビール応用編 しおり


パンしおり1


モビールの応用編ですヽ(^o^)丿
パンの画像を、モビールではなく
しおりとして使ってみました!

パン2しおり


本を読むのが楽しくなりそうです♪

 | ホーム |  page top


