プロフィール

岸ちぇちぇんみ

Author:岸ちぇちぇんみ
オリジナルモビール・絵本を更新中♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



日記 トートバックと、シュシュをデコレーション


トートバックシュシュデコレーション

トートバックと、シュシュやアクセサリーを
冬らしくデコレーションしてみました

トートバックシュシュデコレーション5

このバックは、実は母の手作りなんです
昔はいていたスカートだったんだとか…
フチに、花のレースをつけてみました

トートバックシュシュデコレーション3

このブラウンの花のモチーフも、母の手作りです
デコレーションに使用した
そのほかのレース、毛糸は、百円ショップのセリアで購入したものです

トートバックシュシュデコレーション2

シュシュです
元は、やはりセリアで購入しました
アラザンのような、ビーズも使用していますが
これは小学校のころに遊んでいたもののあまりです

トートバックシュシュデコレーション4

冬らしいアクセサリーができて、大満足です

今年も、のんびり更新の「しろくまのおるすばん」を
どうぞよろしくお願いいたします


日記 カーネーションがドライフラワーになりました


カーネーションドライフラワー

モビール素材につかったカーネーションを、ドライフラワーにしてみましたヽ(^o^)丿
完成したカーネーションは、花びらがちぢんで、色が濃くなりましたよ♪
母の日のプレゼントに考えています


カーネーションドライフラワー2

今度は押し花に挑戦してみようかなあ…

 | ホーム |  page top


